忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手メッセージお返事です^^

日記で返信するスタイル、そろそろ変えなんのかなって思うけど
思い出が残るからまだいっか!



今日メッセージ下さった方へ↓
PR
拍手メッセージお返事です^^

洋灯様


昨日の日記に?拍手からメッセージ下さった方

メイン連載を終わらせる話をしていらっしゃいますが、ママレードも楽しみにしています。


あああ…

ありがとうございます…!
誰かが見て下さってるという意識が薄かった…!
めっちゃうれしいです。

今、画力がなかなかひどいのでメイン漫画を終わらせたら集中して取り組もうかなと思っていました。
でもこの調子だといつになるやらなので

あんまり納得いく絵は描けないかもしれませんがメイン漫画と順番に更新していきますね!
(1ページずつとかになるかもだけど)
やる気がでました!ありがとうございました!


メッセージいただいてマリオのこと書いてくださってたので久しぶりに描きました!
猫の日だったのでついでに猫いれときました!
BL漫画だったら猫耳だろうが!ってね

このくらいしか描けなかった~!
メッセージ(昨日拍手コメント)ありがとうございましたー!
お返事ですー↓

>多忙でなかなか追えてませんがずっと好きです!!展開読めなくてどうなるんだろう〜〜気になる〜〜マリオが恋しい〜ってなってます笑


私も多忙でなかなか描けてません~~ …というのは嘘で(多忙が)
すっごいノロノロなので、見に来てくださるだけでもーありがたすぎます
ほんと、今マリオ全然描いてなかったなーと思って久しぶりにらくがきしてみました。
進めなきゃーと思うけど時々気楽なネタ漫画も描きたいですね!
コメントとてもうれしかったですー!がんばりますー!



わーいメッセージもらったー!

すみませんもういきなりお返事です~
今日拍手メッセージ(本館)下さった方^^



続けてくれているだけでうれしい。



な、涙出そう…!!
のろのろ青小…見て下さっているんですね泣
描くの遅いけど、がんばって最後まで描きますー!
ありがとうございましたー!めっちゃうれしい




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]