忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



突然なにか描きだした





ただのらくがきなんです

あはははは!なんだよこれ!!!!


いきさつは 荒木さん(ジョジョの) のイラストって
けっこういろんなののトレス?なんですね

それを知って  えーそれアリなんか

と思って


私 ひとの画像とか見て描くの反則と思ってたから あ いいんだ




それで 荒木さんが アントニオ・ロペス のをちょいちょい真似してる

のを知って


あれ… アントニオロペスて…

ちょっと前にわざわざ県超えて観に行ったやつじゃん…
そんですごい感動したやつだ


と思って  -!!!!

つまりロペスのラフ画 かっけえ!と思って(と思ってが多い)

絵画熱高まってなんか描いてたらこんなwwwww

なんのトレスでもないです


ただ  これからは画像見たりしてお絵かきしてみよう!と思いました



それからねむろりさんの本キター!!!


なにこれ超上手!おもしろい!興奮!!!!

ああああ買ってよかったー!

コミケで初めて百合本を手に入れてから 私のなにかがゆるみはじめた



しかし… うまいなーこの人… センスすばらしす
うらやましす


なんぼ大量にページ数描いても
きちんとしたものがひとつもなかったらなんか負けな気がしてきた



あー!それからナルト!!!!



ナルト!!!!終わったんだってね!!!!爆



あんだけはまってて知らなかったよ
あははははは!!!!



















見ないよ







ナルトはずっとサスケ追っかけてるままで私の中では止まってんだ

仲直りせんでいいから



いつか死ぬ前にでも読むか




天恵本編 あとトーン  







PR
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]