忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


でかいな


 


いちおう何か月か前に自分で考えた模様なんだ

和風の絵が描きたくて でも人の考えた和柄を使うのが悔しくて考えてたんだけど


かわいい?

かわいいような気がしてたんだけどわからなくなってくる

色はとりあえずの試し色


大文字草っていう花をいろいろしたんだ

花言葉が気に入ってたんだ…

なんだったっけ…自由、好意、不調和、情熱 だった(調べた)


「不調和」が気に入ってたんだっけw わすれた


昨日 徹夜して漫画描こう って思ったら

夜11時くらいに気分悪くなるくらい眠くなってwwww

結局寝た  私 夜はだめなんだと実感


そして今日天恵本編雑描きしたんだけど

次一気に上げたい 16ページくらいあるから

小ネタとか青小を更新しながら描き進めますね

なので今日は別館の拍手更新しといた くだらないやつを




それから

好きなサイトさんが大体ピクシブしてるから
とりあえず会員登録した

いずれ自分も利用したいなー

イラストも… 少女の絵のイラストとか描きたいな
前々回の記事で描いてるようなタッチの

そういうのに上の和柄 使えるだろうか


とにかく早起きだー



では



PR


今日電車待ち中にプラットホームでこそこそ描いてた服デザイン

最近はノート持ち歩いててけっこう描く
後ろ側も描きたいな

ほんとにみんなが着れるような新しいデザインの服とか考えられたらいいなー

ちょっと和風のとかも
センスは知らんが考えるの好きだ

しかしピクシブのぞいたら
イラストみんなうますぎ…軽く押しつぶされる気分よ

 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]