忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天恵小ネタを更新しました
次は本編描くね

毎日日記書いてるね!!!!

でもここは本音を好き勝手しゃべれるからすっきりするんだよね!

液晶ペンタブと CLIP STUDIO PAINT EX 

の購入をもんのすごく迷って とにかく一旦やめとこうってなった…

私は何も実行しねえな!!!

だって高いんだもの!
まだペンタブとコミスタでがんばろうかと思って
ペンタブで絵描いてみたらむかつくのなんのって!!

もう 紙と鉛筆でいいわあああああ

色鉛筆でも使うかな!!くっそ

もういいよどうせ漫画で食べてなんていけないんだからー!

雑に描いて 余生にリメイクとか考えるわあああえーいちくしょう!


私はきっと 一生満足できる日なんてこないんだ… 


とか言ってるうちに描こうぜ



私九州人なんですけど 台風静かなものでした

最近日本は 宇宙の構成要素・元素と考えられた 五大(

の被害が… すべての被害が日本にあるような
雷 台風 火山 津波 地震


日本は不思議な国だな…



以下お返事でです

サ~ド様^^


サ~ド様ー!!!!

コメントありがとうございます^^うれしい!
そう言っていただけると救われるー
読み返してくださっ… 泣きます!でも恥ずかしいなw

そしてはなひらの更新は見てたんですけど

いっつもいっつもうるさくコメントしては… と思って控えました
(ナイトさんのときはいつもソッコーメントしてごめんなさい)

はなひら… おもしろいですよね(真顔)

これ…みんなとこのおもしろさ語り合いたい

どこがと言われると あらゆるところが!!!
すごい細かい笑いが散らばってますよねww好きーサ~ドさんのギャグ

「かきじゅん」 に少し反応しました

そういえばうちにもかきじゅんいるわ と


続きまた楽しみにしてますー!
いつもありがとうございます^^!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]