忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも愚痴です

最近、自分には直接関係ない?人なんですけど
自分のことばかり考えて、とても失礼な態度を取る人に腹をたててて

ネットではいろんなやばい話とか見たりするけど
現実に間近に見るとまじでこんな人いるのかって思って

なんでこんな失礼なんだ!なんなんだこの人は!とか思ったりしてました

けど、段々 この人もう病気なんだろうと思って
正論なんて通じない人が世の中にはいるんだって勉強しました。

そんな人のために悩んだり腹をたてて
自分の運気的なものを下げるのは馬鹿らしいんじゃないかと思うようになって

テレビとかの馬鹿げた事件を見ててもイラーっとすること多かったんですけど

もうちょっと冷静に世の中見るように心がけようと思いました。


尊敬してる先生が 世の中ろくなものがなくなってきたから何を信じていいかわからなくなってるけど
人情だけはどの時代も通じるって言ってました

モブサイコのモブくんのように私もなるべくきれいな平常心で生きていきたい…!

霊幻師匠の「いいやつになれ」ってすごく良いアドバイスだよなって改めて思います。


おもしろい漫画をたくさん読んで人生楽しんでいこ







PR
どうもブログです。

今日、拍手コメントいただいたお返事を描きにきたんですけど
内容ちょっとここでしゃべらせていただきます

天恵をリメイクしているとき、けっこう大幅に描きなおしたりしてるんですけど

だーれだ のイラストを微妙にこっそり描きなおしたのを気付かれた方がいらっしゃって驚きました。

なんか変だなと思って修正していくうちにけっこう手を入れてしまってたんですけど

えーとこれが前のやつ


これが修正後


修正前のやつも正直 恵さんのあごのラインだけはちょっと手を入れました

たしかにこうやって改めて見ると、修正後のマリオちょっと気持ち悪いかな
なんで手の位置変えたのだろうか

でも修正前のマリオも… やっぱなんか気になるんですけど笑

でもサイトの方は修正前ので戻しました。
抱っこしてるのも戻したよ~

jamron.ehoh.net/hakusyu-003.html

最近、青小の最終話をぼーっと考えるのに時間を使ってしまって
続き更新遅くなってます
天恵本編も描かなきゃって気になりますが
天恵も描くときはけっこう入り込まないといけないので
青小を考えてるうちはなかなか天恵に気がいかないかもです

毎日、1ページ描いてから ぼーっと考えるようにしたいと思います…!

しかし、修正ガンガンやってるけど 昔の方がよかったーとか思われる方いらっしゃるのかしら…

天恵はエロが描きたい一心でめっちゃ変えてしまったけど
昔の方が確かにツッコミどころがあって親しみはあったかしらw うーむ

今の4話のシーン終わったら 後はまぁほとんど変えないと思いますけど
マリオとのシーンはもちょっとリベンジしたいかなとも思ってます

どうなるかな


以下拍手メッセージお返事です^^
この間pixivちょっと休むと言ったけど
おそ松さん3期を見てなかったがてら見ながら編集して
中川その後をあげました

今は青小のまとめが気になって他が進みません
動画を見たいときに天恵修正を進める感じになってる

そして漫画の読み手でもあるのでそっちのチェックも大変~

商業BLって200ページあたりでよく感動的にまとめられますねー
すげー
次の話はそういうの意識して描いてみようかしら

ネクヤンとか
腐男子家族とか
絶対BLになりたくない…とか
ボクガール

とか
そういう…キャラがはっきりしてて…ドタバタギャグのなかにBL要素入ってる漫画が好きだなぁって
最近思います

女体化のBLがめっちゃ好きで
(ボクガールとかエロいし大好き)
そういうのもっと読みたいよ~

女→男になったBLはあまり受け付けないんですけど
男→女になったNLは大好き

精神の部分が重要なのかも

という感じの
好きな漫画の話をたくさんしたい
オリンピックのMIKIKOさん案のやつ再現をyoutubeで見ました

説明付きの軽い再現だけで鳥肌たった…
見たかったー!!!
これが潰されたのだと思うと泣きそうになりました

ほんとに悔しいけど
なんで… 前の案でいきましょうよってならなかったのか不思議でならない

いろんなすごい方が協力してくださってたのに…
司令塔みたいな人がいなかったってこと?

選手の方は素晴らしかったけれど
オリンピック最初から最後までゴッタゴタでしたね
日本はすごいぞみたいな番組よくやってるけど

日本…今まで贅沢したり、大事なものを捨ててきた不徳がここで出てしまったように感じる

正しいことが汚いものに押し負けることが多い気がする

でもあのかっこいい案を見れただけでもうれしい
この案を現実にしたい!って想いがあふれてくる

個人がよければ 家はどうでもいい国はどうでもいいって
そうなってほしくない

そんなことを心にとめてこれから私もがんばっていきたいと思った

素敵な案を考えてがんばってくださった方々ありがとうございました
この案があったことだけで誇らしく思います


pixivに更新するのがちょっと疲れてきたので

サイト中心に戻ろうかと思います

天恵の修正をとりあえず3ページ上げました
天恵はこのように修正と本編を交互にちょこちょこしたいと思います

読者様は一気読みの方がいいのだろうと思いますがすみません!

pixivでBLタグつけると閲覧数多くなるので
自分でもあまりいい漫画を描いてると思えないし

なんか、恵さんに悪いなぁっていうか笑
↑いや描いてる私がこんな言うのおかしいですけど

なんか、ひっそりしてる方が性にあってるような


でもpixivで読んで下さってる方いらっしゃるので
気が向いたら更新すると思います… それかサイト見てね!って言うか…

pixivが嫌なわけでは全然ないです

サイトがなくなった場合の為に他にも上げておきたいなという気持ちはあるので
気のまま動いていきます




[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]