忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はじめて携帯から画像あげてみたので大きさがよくわからない

ただの練習絵。  耳が失敗だったけどこれのおかげでやっと耳ってけっこう大きいんだなーって気付いて

最近耳  昔より大きく描いてると思う

喉仏に妙に気合いがはいってる



天恵はどんどん線がうすーくなって
マリオと恵が並んで立ってる絵、  どっかのページの同じ図をコピペしたいと思うまでに

青小はまじ先の展開が自分でも混乱してるので
描きながらどうにかするしかない…


以下お返事です(^^)


サ~ド様




ハッ    スタンドだああー!!

魔法少女のマスコットのイメージばっかり考えてました笑
肩キャラ単純すぎて   絶対どこかにこれと同じ顔のキャラ存在してます(-.-)

警備さんはイケメンいれときました!
悪役考えるの…苦手ですー!!まじでー!!

コメントうれしかったです(^^)!
がんばるぞー!

ありがとうございました!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおお、この絵素敵です!色綺麗。
サ~ド 2018/04/21(Sat)13:22:30 編集
サ~ド様
わ!うれしい!
以前旅行したとき撮った写真の子を見ながら(^_^;)

全然顔似なかったですけど!
イム 2018/04/21(Sat)23:46:10 編集
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]