忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです~

なかなか漫画更新おそくなるわ雑になるわで進んでます


別館サイトで 私の 「モブサイコ好き~」 に反応くれた方、

ありがとう!!

ここでお返事^^


モブサイコいいですよね!!漫画完結しましたよね!私この前モブサイコの舞台観てきましたあ!面白かったです!ドラマもやってるみたいですね!


ぶぶっぶぶぶぶぶぶ舞台を見に行ったですって~~~~!!!
いいいなああああああ

私遠くて… でもがんばって行けばよかった… って今思ってます
DVDが出る5月までなんとか生きのびます

漫画完結~~~さびしいながらも最高でしたよね

私 ツイッターとかでみんなとこう… 分かち合える楽しさもあり…
ほんとうにこの漫画と出会えてよかったなーって

キャラみんな愛せるし展開も驚かされるしわくわくだし
台詞も文学みたいだしギャグは笑えるし 深いし絵も大好きだし

そしてアニメでまた動きがすごくてみなぎる~~~

わん先生はほんとやさしい人なんだろうな~


ドラマも見てますw ドラマはけっこう設定変えてあるから…
戦闘シーン楽しみたい方にはいいかも!

アニメ2期くるといいですね!!

コメントありがとうございましたー!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]