忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんんばっは


天恵の本編が今一番更新しやすいので
(ちょっと雑描きしてるのでなんも考えなくてすむ)

しばらく本編更新するかな…

それもストックなくなったら他のに気をむけたり しよう


青小も広告出ないようにしたいけどなあ

この先考えてないからwははは


全体の話はあるにしても その間をどう そこにつなげるかがいつもめんどくさいね

7人の恋人はよくつながったと思うよ…ほんと… まとまりはないけど


柿本が割れた鏡にライト当てだしたのも

夏くんとヒカルくんに四方八方から攻撃きたときも

同じく夏くんとヒカルくんを天井から落としたときも


何も考えなく とりあえず落としてみよ  とかでやってた



その時の状況をいろいろ考えると 解決策出てくるもんだね

あー 夏くんピストルからヒモ出してたわ! それだ! みたいな


先がうまくつながるかわかんなくても  アップする判断はなんかしっくりくるか来ないか…だなぁ そんなもんだよね


ああ… 漫画のことだけ考えていたい

漫画のことだけ考えられるように ちょっと現実もがんばります


以下お返事です^^

昨日拍手メッセージ下さった方




天恵本編、いい感じに田添さんがクズで安心します。マリオに真相がバレつつあり嬉しい!今後に期待します!!


いい感じにクズww
ちゃんとそんなクズに描けててよかった!w
けっこう悪女って描くの難しいかもしれないです なんか物足りないような気も…

マリオ…あんたどうすんの… そのヘタレで…

マリオがんばります!!!
ありがとうございました!!!















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]