忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

やっぱりペンタブで漫画描くって途方もない気がする

天恵1ページ更新
作者の私がなんか照れてくる今の場面

コミコのPSIサイを読んでたら

気が付いたらサク江戸を見てたっていう  あるでしょ

腐女子の世界に入ったのは完全に友人のせいだけど
まじでこの世界に入らない方がいい

人生狂うから

描いてるから

そのおかげで結婚しない運命を選ぶかもしれないっていう

冗談でしょ… て自分でも思う



でもBL嫌いな人の気持ちがやっぱりよくわからない

まぁ…現実ならともかく…  漫画だぜ…?


昔は少女漫画好きだったけど
次第に刺激を求めるようになり

いまでは近親相姦余裕  もっとなんかないかなとか思って


この先は言わないわw


本館からいらっしゃった方は別館描いてることを知ったらやっぱ嫌なのでしょうか


ただ… なんでも好きなだけなんです…

食べ物の好き嫌い基本的にない
でもそのなかでも大好きな食べ物ってあるでしょう…?

そういうことだよ

(だれも聞いてない感)



次は青小描きます~


以下お返事です^^

今日拍手メッセージ下さった方




本当に面白かったです。
黒いほうを私の心の中で勝手にケイと呼んでるんですが、お前の存在、早くマリオにバレろよおおおおおおおとか思いながら呼んでました。
ポッキーの漫画に萌えました。
ポッキーいい仕事してますね
ポッキィイイイイイイイイイイイイイイ^q^



本当に面白かったです
↑うれしくて下線

わーいありがとうございます!!この最初の一言がなんとも疲れも吹っ飛ぶ!!
黒ちゃああああああん!!!!!
あんた!!名前!つけてもらってるよ!!ケイちゃん!ケイちゃん!
マリオはちょっと あやしく思ってるってところですね…

ポッキーのまで見ていただいてありがとうございますー!
やったー!ポッキーありがとう!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]