忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
前ちょっと描いてた絵で 部屋に置いてるとすげー怖かったので
消してしまいました 供養うp

口が気に入らなかったんだよね… あとこの絵の意味がわからなかった


最近けっこう漫画描くのきつくて ちょっとペース落ちるかもしれません

もうそろそろ漫画かくのやめてもいいなーと片隅に思ってるんだけど


なかなか終わりそうにないなー… ふう…


もう… ここまできたんだし なにを目的にしてるわけでもないし


のんびりやっていきますよ…



本館(青小)で 雑すぎるけど理解できますか って描いてたのに反応くれた方ありがとう!


必要充分以上に理解できます。



なんだろ… ものすごくうれしかったです

こういうのが描きたいんでしょー伝わってるよ って言ってくれたみたいに勝手に思っております

ありがとうー!!!!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]