忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!
昨日天恵小ネタ更新したけど
とくに内容は進んでなくて見なくてもいいアレ

今 関孝和の和算のやつ見てたんだけど

かっけえええ 聖人!
私には理解できぬ


でもよく思うんですけど
今の現代は 無駄が多すぎですよね

無駄なことで働いて大忙しで余裕がなくて毎日の生活をこなすだけ

みたいな


江戸くらい 余裕があった方が それぞれの好きなことをのばしたり

いろんな発想が生まれたりするでしょうね~


学校も もっとがんがん難しいことやってよさそうだし
無駄に動物のケンカの道徳勉強するくらいなら
日本の偉人についてもっと習った方が

日本の神話とか…礼儀作法とか…さ…


次は青小本編を描いてます

私もがんばろう!


以下お返事です^^

昨日拍手メッセージくださった方








>小学生シリーズ完結後、中学生編とかやりませんか?


青色桜中学生シリーズww
発想もありませんでしたー やらない…でしょうね
小学生完結もまだ先が長いです…
彼らは進級もしません この1年間のお話です^^

成長とか考えると…親的に悲しくなるので…永遠の5年生

でも楽しいお話をありがとうございました!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]