忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
めっちゃアプローチしながらギャーギャーしゃべってたら

急に 恵さんに クスッ… って笑われて ドキッとなってる小川さん


この日は家で「彼女になりたあああーい!」って布団の中で叫んだらしい





実はこの二人も割と好きです。
唯一恵さんが男らしく見えるから…


恵さんはもともと女の子好きなので 小川さんのことは
いちおうおもしろくてかわいいと思ってるんじゃないかな

白恵×小川さん 

白恵さんの攻めもいいかもね…(ただし小川さんの妄想)
 

天恵小ネタ更新しました
 
天恵本編が

次の更新

ざっと 20ページ以上ありそうまだ増えそう

ここは一気にupした方が いいんじゃないかなーと思うので

本編描きつつ ぽつぽつと他のを上げていこうかな

 (小ネタとか 青小とか… 音なりさんにも気向けよう…)


以下お返事です^^


今日本館に拍手メッセージ下さった方




更新楽しみにしてます!みんな元気でめちゃ好きです!拍手画像の鼻血出た人に笑ってしまいましたv 次は耳生えた人とかどうでしょ~?可愛い感じのうさ耳?猫耳?とか~(笑)



あははは!!
あの拍手絵wwすみません~ww

「せっかく拍手してやったのにふざけんなよ死ねよ」

くらい言われてもいいのにあれww

次耳生えた人www


ありがとうございますー!なんか最近いつもネタなくて困ってたから!笑

青小読んでくださっててうれしい!!元気につき進みたいと思います~!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

日記の絵、恵ちゃんが素敵な男性!!に見える・・・!
きゅーんとしました(^^)

良い夢が見れそうです。
ありがとうございます・・・・・!!!!!
コロ 2015/07/02(Thu)20:24:02 編集
コロ様」
こんばんはー!

わーい!!ね!一応男性に!見える…!でしょ!?

いつも あ、しまったまた女子っぽくなっとる…
て思ってるので
もっと男性らしく描けるようにがんばります^^

コメントうれしかったですー!
ありがとうございました!!
イム 2015/07/02(Thu)20:58:43 編集
[994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]