忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもブログです。

今日、拍手コメントいただいたお返事を描きにきたんですけど
内容ちょっとここでしゃべらせていただきます

天恵をリメイクしているとき、けっこう大幅に描きなおしたりしてるんですけど

だーれだ のイラストを微妙にこっそり描きなおしたのを気付かれた方がいらっしゃって驚きました。

なんか変だなと思って修正していくうちにけっこう手を入れてしまってたんですけど

えーとこれが前のやつ


これが修正後


修正前のやつも正直 恵さんのあごのラインだけはちょっと手を入れました

たしかにこうやって改めて見ると、修正後のマリオちょっと気持ち悪いかな
なんで手の位置変えたのだろうか

でも修正前のマリオも… やっぱなんか気になるんですけど笑

でもサイトの方は修正前ので戻しました。
抱っこしてるのも戻したよ~

jamron.ehoh.net/hakusyu-003.html

最近、青小の最終話をぼーっと考えるのに時間を使ってしまって
続き更新遅くなってます
天恵本編も描かなきゃって気になりますが
天恵も描くときはけっこう入り込まないといけないので
青小を考えてるうちはなかなか天恵に気がいかないかもです

毎日、1ページ描いてから ぼーっと考えるようにしたいと思います…!

しかし、修正ガンガンやってるけど 昔の方がよかったーとか思われる方いらっしゃるのかしら…

天恵はエロが描きたい一心でめっちゃ変えてしまったけど
昔の方が確かにツッコミどころがあって親しみはあったかしらw うーむ

今の4話のシーン終わったら 後はまぁほとんど変えないと思いますけど
マリオとのシーンはもちょっとリベンジしたいかなとも思ってます

どうなるかな


以下拍手メッセージお返事です^^


更新お疲れ様です。ちょっと気になることがありコメントさせていただきます。
拍手絵ログのだーれだしてるやつ、少し変わりましたか?マリオのやつ。抱っこしてるのも見当たらず…。好きだったので再掲していただけると嬉しいです。勘違いだったらすみません!
本編続きも気になりますが、リメイクや青小含めご自身のペースで楽しく描いていただければと、陰ながら応援しております。
図々しいコメント失礼しました…!
返信は不要です〜。


どうも!コメントありがとうございます!
上でも書かせていただきましたが気付かれたのにとても驚きました!
そして返信不要でさらに驚きました!笑
返信好きなのでしますね笑

いちおうサイトの方 もとに戻しました~
好きだったと言ってもらえてうれしいです^^
改めてみると 未熟な絵なんで恥ずかしいですが…

そして本編、リメイク、青小までご存じで…!?
とってもうれしかったです
変化に気付いてくださるくらい、よく見てくださっているんだなと…
ガンガンリメイクで変えちゃったりしてますが
以前のも大切にしていきたいと思います
更新ぼちぼちがんばります!

ありがとうございました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]