忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

スイカとそうめんがうますぎる季節になってきましたね


昨日天恵小ネタ更新しました
次は青小本編かな!

7話 いつか多少なりとも手直ししたい…汚すぎ^^;

以下お返事です

今日拍手メッセージ下さった方^^





たくさんコメント下さった方!!(前回23時の)


拍手ってこんなに文字数いけるんですねーーー!!www
はじめてこんな長文いただきましたああ
ありがとうございます!おもしろかったww


中川くん、ピン芸人の日常並みに何でもない日常が実はネタの塊と化して…


なんか文章が並でないwww
ここら辺の文 国語のテスト解く感じで読みました
もう中川に関してはいま 萌え<ギャグ



恵ちゃんは仕方ないとしても黒い方も知ってて(おもしろがって)寝かせたかくらいですよ、まさか朴念仁ですか!?そっちにはにぶい!?


www
黒い方は中川警戒してはいますが
白い方が中川眼中にないのであまり気にしていないようです
あと行動が変なやつだと思ってる

寝たのは私(作者)の都合…かなw



進撃の巨人と黒バス



おおう!そうなんですね!
それじゃあ2つとも交互に見ていこうかな!
ネタ知っときたい くらいで見始めたんですけど
やっぱ人気でてますもんねー!!うん アクションシーンよさそう
ラジオもあるんですね^^ おもしろそうですねw

ああやっぱ黒バス続くんですね!
ジャンプでまだあってますもんね~それまでに見ないと



好きな漫画の好きなキャラには誰の声がイイかとか考えちゃう



なんつー特殊脳をお持ちでw
うわあああ 超うれしいです!ぎゃあ!
マリオ 夏目! うわああ甘えええ  でもいいかも…
黒い方  すみませんマリアホリックて知らなかったから調べました(面白そうだった)
なるほど
wwwたしかにwww
白い方  ホスト部も見たことないんですーが…ハルヒ…
うわ…やさしいいwww

甘い!!全体的にすげえ甘い空気が!!とろ汗で出ますぜええ
ぎゃーでもおもしろいー!

まさか天恵のアニメ想像するとか思いませんでしたw
これよかったら日記でつぶやいてもいいです…?


しょ 小学生の方も…!!
それは是非聞きたいですが 気が向いたらでいいですよー!!


文字数は… 本館のメールフォームの方が多く入る…かもしれません
かな?


いやほんと楽しいメールありがとうございました。
続きがんばります^^!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]