忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

おじさま練習らくがき

いつかこういうちゃんとした絵柄の漫画が…  描けなくていいや

でもある程度顔描き分けがんばりたいー


天恵本編続きを描いてます  まぁまぁ進んだんだけど
もうちょっと先まで一気に上げようかな~と… 思ったので

今週…あたり… でがんばります


昨日のはすみません^^;
コメントはやっぱり今度消すかも

下描き時点では真剣に描いてたんですけど
いざ本描きして読んでみると  ん…?ww て
どうしてもツッコみたくなりました



ところでオリンピック決まりましたねーーー!!!!

すごいー!
なんか信じられない…

でもうれしいですね!
みんながひとつに向かっていける感じ…

私もがんばろう  無事を祈って毎日がんばろう!!

7年後も  漫画描いてるかなぁ…笑


以下お返事です

昨日拍手メッセージ下さった方^^

22:29の方


恵ちゃんの扱いがどんどん雑になってるのがちょっと悲しいです。


金尾が!?私が!?
…すみません…  自分で気づきませんでした
気を付けようと思います。


コメント笑いました。
シリアスなシーンなのでコメントで和んでいいと思います。


ありがとうございますー!
そう言っていただいて うおお迷っております
やっぱここはダメかな…とも思って…  後で考える
でもうれしいです^^ ありがとうございます



声入りのマリオ良かったです


でしょう

反応めちゃくちゃうれしいです
だれかー!共感してー! と思ってました^^

ご丁寧なコメントをありがとうございましたー!!




23:34の方


ジャー


ありがとうございますwww

なんか救われましたww













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]