忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~~


えー

天恵の拍手絵を更新してます

みなさん見ていただいてありがとごめんます

くだらない上に下品まじりですみません


次は本編描きますね~~
まずそっちだよね はやく進めるべきは

なのに新しい漫画に手だすしね


本館Coffee Jamサイトをコミックルーム更新サイトに登録しても
ほとんど訪問者の数変わらないっていう毎度のことに毎度ウケながら

でもちょこちょこと来て下さるありがたさ
読み続けてくださる方のありがたさ


そしてこの前
うれしいコメントいただいたのだけど

いろいろ悩んでたりする今の私と波田先生がリンクしてるのでは





そうかどうかはわかりませんが
なんかそう かも しれない というか
なんか励まされました
 
 
そういえば恥ずかしいーーーーお話

7話の りさっちのお母さんが最後泣く場面

の泣くシーン…


私実際 自分の悩みで号泣しながら描いてるんですーうわー


悩んで寝れないから漫画描こうって そしたらあの場面で
感情移入しました たぶん


だからあの泣き顔の絵は けっこう納得いってる


すごい恥ずかしい話ですけどねwww

いいや日記は書き逃げものだし
 
 
 
 
 
 
以下お返事です^^


らんぷ様


らんぷ様ー!


すみません…!
勝手に報告もなしにきりうさん…

勝手に描かれてるとびっくりですよね^^;ごめんなさい

お持ち帰りいただければもちろんうれしいです^^

た だ の  えんぴつ線画で申し訳ないですが;

楽しかったですありがとうございます~



漫画もいつも反応してくださってはげまされています!

波田先生アンニュイw
意外と先生描きやすいんですよねー
これからもがんばりますー!

それから日記のきいくん絵もwありがとうございます

この設定前にも書いた?
と思いながらw


墓守ちゃんもまた楽しみにしてます!

かわいいキャラいっぱいでとても楽しいです^^


お互いがんばりましょうね~


ではー お疲れ様です!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]