忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

人生のうちで漫画描く時間と読む時間だけ時が止まってほしい

天恵終わったら次は明るいBL漫画を…とかつぶやいてたけど

天恵以外にもちょっと描きたいBL漫画あるんですけど それまたドロドロしてる

これまた現代ファンタジーまじり の 総受け。

天恵より暗いかも


そういうのしか描けないのかしら…

総受けが好きなのは知ってた


なんか…きゅんきゅんできる漫画が描いてみたいよー


以下お返事です^^
今日拍手メッセージ下さった方



更新お疲れ様です!いつも楽しく読ませていただいてます。
たしかに天恵は明るくないですねぇw番外で金尾がいつもやらかしてるのでそんな印象なかったですwでも常に一貫してどこか物悲しさ漂う話ですが深く考えずともすっと中に入ってくる素晴らしい作品だと思います。こういう作品って中々出会えないので読ませて頂いて本当に感謝感謝です!長くなってしまいましたが最後に。
これからも楽しみに、そして応援しております!


んあー
なんてうれしいコメントを…泣 ありがたや…
深く考えずとも入っていくのは私が難しいのを描けないんですよ~~笑
そうなんですよー物悲しいような話のはずなのに なぜかそう感じないでしょ
だめじゃん!!ってとこなんですが 別に私も暗い話が描きたいわけじゃないんだ~
わからないまま進んでいるこの話をここまで読んでいただいてこちらこそ感謝感謝…
また気が向いたら番外で金尾で発散します(だめじゃん)

ありがとうございましたー!!!









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]