忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事です!
昨日天恵に拍手メッセージ下さった方



かなり初期から見ている者です。
「迫川ぁ…」→ホラーw(伝わらなかったらすみません笑笑)のシーンらへんが何度も読み返すくらい好きな流れでした(笑)
それがなくなっててとても悲しかったですが新しく描き直してらっしゃる方も楽しみにしています。


うあああ
まず、そんな初期から…!ありがとうございます><
そういう方にとっては修正いいからはよ終わらせろって感じですよね…すみません

そしてそのご意見、すごくありがたい…(もちろんそのシーンわかります!)
ちょうど最近修正したやつを読み返すと
ん? と違和感があり
ツイッターでもぐだぐだしゃべってますが
やっぱり修正しなかった方が良かったかなとか迷っていました

元に戻そうかと悩みましたがすでにpixivに上げてて そっちで読んでる方も多いし
修正前のを改めて見てもやっぱり納得はいかないし
ちょうどモヤモヤしているところでした。

昔まとめた金尾の好きなシーンのところはできるだけ残そうと思っていたのに
描きだした流れからうまくいかないこともあり 結構削除しちゃって

なので今ちょうど進めてるところはなるべく昔のを大切にいこう!って思い返し
描いてるんですが~~


そのホラーシーンをちょっと入れ込んでみるようにやってみますねw
うまくいかなかったら諦めるかもですがーw

私もあのあたりのツッコミどころ多いシーン全部ボツにしちゃったの寂しかったので!
(足蹴りとか萌えなかった壁ドンとか恵さんが金尾噛むところとか…)

ちょっとそこらへんもう一回考えてみます!


ただ、修正前の勢いが ドドドドバリバリズキュンズキューン!
て感じなのに対して
修正後は さわさわ… ぬちょ… ぬるぅ~
て感じなので流れを合わせるのに違和感が出るんですよね…
なかなか昔の勢いは取り戻せない笑

本当に、見ていただいてて感謝です~!
ありがとうございました~!



PR
どうも~

最近 イラストも描きたいなーと思ってます

楽しんで作品作っていきたいですね!

以下お返事です!
昨日拍手メッセージくださった方^^


見てますよ~。


見てますか~(^^)/~~~
見てくださっている~笑

なんか深みのあるメッセージでおもしろくなっちゃいましたw
青小ノロノロすぎますが見られていることを励みにがんばります!






どうもブログです。

今日、拍手コメントいただいたお返事を描きにきたんですけど
内容ちょっとここでしゃべらせていただきます

天恵をリメイクしているとき、けっこう大幅に描きなおしたりしてるんですけど

だーれだ のイラストを微妙にこっそり描きなおしたのを気付かれた方がいらっしゃって驚きました。

なんか変だなと思って修正していくうちにけっこう手を入れてしまってたんですけど

えーとこれが前のやつ


これが修正後


修正前のやつも正直 恵さんのあごのラインだけはちょっと手を入れました

たしかにこうやって改めて見ると、修正後のマリオちょっと気持ち悪いかな
なんで手の位置変えたのだろうか

でも修正前のマリオも… やっぱなんか気になるんですけど笑

でもサイトの方は修正前ので戻しました。
抱っこしてるのも戻したよ~

jamron.ehoh.net/hakusyu-003.html

最近、青小の最終話をぼーっと考えるのに時間を使ってしまって
続き更新遅くなってます
天恵本編も描かなきゃって気になりますが
天恵も描くときはけっこう入り込まないといけないので
青小を考えてるうちはなかなか天恵に気がいかないかもです

毎日、1ページ描いてから ぼーっと考えるようにしたいと思います…!

しかし、修正ガンガンやってるけど 昔の方がよかったーとか思われる方いらっしゃるのかしら…

天恵はエロが描きたい一心でめっちゃ変えてしまったけど
昔の方が確かにツッコミどころがあって親しみはあったかしらw うーむ

今の4話のシーン終わったら 後はまぁほとんど変えないと思いますけど
マリオとのシーンはもちょっとリベンジしたいかなとも思ってます

どうなるかな


以下拍手メッセージお返事です^^
青小の拍手お返事^^

楽しみにしています。

ありがとうございます!
忘れられていないだけでホッとする…

でもいつまでもお待たせすると忘れられてしまうー


今はネームをずっと描いてます

青小って夏くんが銃を普通に持ってたり
佐々木が重機動かしたり

よく考えればおかしいところ満載なんですよね、
そういう世界って忘れてるとつい理性が働いて

ここおかしいかな?とか考えちゃうんで

おかしいままでがんばって終わらせます

がんばれー 寝るなー


さて、今日はチェリまほあるね

職場の人が うんま! て言ってるの見て

こいつ…観ているな… 

と思いました

私も幸せな学園BLとか描けたらいいのに~

BLを描くときにストーリーも合わせないと描けないタイプです。
だからごちゃごちゃなっていく…
でも最近、ストーリーなんていらねえよ!って思ったりもします

キャラがずっと幸せである方がいいよ! って思っちゃいます




以下お返事です^^

今日拍手メッセージくださった方

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]