忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

こんばんは~~

みなさんーーーー
また私のウキウキがーーーー


声あて遊びまたいただけたー!!

第5弾ーー!!!
←「キャラ声優」カテゴリでまとめてます

天恵キャラなんですけど

超 かゆいですwwww
あはははは!

付き合ってくださる方 続きをどうぞ~~





注意事項いっぱい!)
*乙女ゲームしたことないけどがんばってそれっぽくしてみました。違うってとこは見逃して下さい!
*マリオ祭りです!
*プレーヤーの名前は恵ちゃん一択で!(重要)
*マリオとデートに行くとこから急にはじまります
*許容量に自信のある方のみ、、どうぞ、、
*あ・く・ま・で・も 乙女ゲーム風なのでマリオの口調もちょっとアレです



 ◯駅前のカフェにきました

・何を注文する?
コーヒー
パフェ   ◀

 
 
 

 wwwwwwwwww


 
  
  
・恵「こっちのプリンパフェも食べてみる?」

一口あげる  ◀
あげない






・恵(そっちも食べてみたいかも、、)

おねだりする  ◀
我慢する






・恵(せっかく二人で来てるんだし、、、)

引かれたら困るし恥ずかしいし我慢する
恥ずかしいけどアーンしてもらう      ◀






・恵(マリオ、、、顔真っ赤だ、、、、)

アーンしてくれるまで粘る    ◀
自分も照れてきたので諦める

 


デートでアーンしてマリオと恵の愛情が深まったよ!




やったwwwww





*おまけ Q、尚太くん、オトゲー風に自己紹介してみてください










かゆい




なあああにいいいこおおおおれえええええ!!!!



wwwwwwwwwwww

かゆいかゆいかゆいかゆいwwwwww


あっはははははははは!!!!!

なwんwでwくwちwをwあwけwてwwwwwwww



このゲームやりてええええwww

寝たら黒が出てくるんだぜ…

恵ちゃん。誰おとす~??ww



そんで尚太ーーーー!!!!!


ぴいいったりいいいい!!!!

情報くれるキャラでしょこの人wwwwあはははは!!


しかしwwww


なんてぴたりの会話を探してくださったんだーーー!!
すごいーーwww
マwwリwwwオwwwがwwww
プリンと生クリームの相性がwww


今日はあーんのらくがきでも描くべきだったね…
全然関係ないイラストを描いちゃたよ

いずれー!


もうほんとにありがとうございますーーー^^♪♪♪


あまあまで私も超幸せでした~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]