忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直にやりますバトン


お返事もあります


 




▼見ちゃった人はやって下さい
※タイトルを「思ったんだけど…」的な感じに設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
拡散させよう!


■自己紹介■
HN:イム

職業:思い込み漫画家

病気:飽き性 めんどくさがり  大事な話聞いてない

装備:ボサ頭 パーカー 最近とうぞくのかぎをてにいれた

性格:精神年齢小学生  やること80代

口癖:「なんか」 ってよく言うなーって最近思った

靴のサイズ:23、5くらい

兄弟:姉 兄

よくあなたに似ていると言われる動物は?:あまり言われないけど ヒヨコって言われたことなら…

何厨?:漫画

■好きなもの■
色:青

数字:13

動物:猫  犬も上昇中

飲み物:コーヒー濃いの

本:特別にない

花:菜の花  春の演出がにくい

音楽:大体全ジャンルいけると思います


■生活■
動物飼ってる?:隣が猫飼ってる

携帯の種類:ドコモ

殴り合いのケンカしたことある?:絶対ない

ウソついたことある?:はい

友達と好きな人被ったことある?:ないです





長々と回答ありがとうございました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
過去バトン復活させる!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

 




つまらん内容ですみません…


以下お返事です

サ~ド様

 


今日控えめにしておきました^^;でもすみませんしばらく表に

サイトのメインページがほんと片づけられなくて
キャラ投票結果とかいい加減にしろですよね

ダイちゃんいい顔 笑
がんばります~劇はじまっちゃうのでおそるおそる進めています

天恵見てくださってたんですね!わー恥ずかしいけどありがとうございますー!
さっそくupしましたが 話がずれていってますね…すみません

ありがとうございました~がんばります!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]