忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

わはーい!バトンまわってきた…
う…うれしいぜ もっとがんばらなくては!
お洒落に選んでもらったのが照れ///


ではさせていただきます


絵師バトン


■お名前は?
イムです

■差し支えなければ年齢を
支えあります

■何才頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
昔から好きだったです

■利き手はなんですか?
右です

■男性と女性、描きやすいのは?
女性かな 男らしい男性うまく描けるようになりたい

■短髪と長髪、描きやすいのは?
長髪です。髪の毛のなびき描くの好き

■右向きと左向き、描きやすいのは?
左向きです。 私の友人は左利きのくせに左向きが得意だっていうどうでもいい話

■正面と横顔、描きやすいのは?
横ー 正面の鼻がねー…今研究中

■苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
…背景

■アナログ派orデジタル派?
アナログです。 デジタルで描ける人がすごい

■絵(下書き)はどこから描き始めますか?
顔の輪郭

■自覚してる描き癖は?
ななめ顔がすげー好きでらくがきがみんなななめ向いてる

■ペン入れの時の特徴やコツは?
ペン入れ嫌いです。だって時間2倍なうえ消えないんだもの

■カラーの時の特徴やコツは?
単純に塗る 思いついた色塗る

■仕上がりまでの時間はどれくらい?
いろいろです

■BGMは何を聴きますか?
バラエティ アニメ 音楽なんでも

■描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
悩まないです

■愛用画材を教えてください
鉛筆愛してる

■好きな色、よく使う色は?
青系だと思います

■好きなモチーフは?
え? 人間と植物? 曲線で決まりの無いものが好きです

■今の自分の絵に満足してますか?
もっとうまくなりたいと思ってます

■どんな絵描きを目指してますか?
妥協しない絵描き

■お疲れ様でした
 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

おおう…私も…強制はなしでいいですので


カッコいい:月谷様、サ~ド様
可愛い:らんぷ様
お洒落:東条様
個性的:ピュア様、東条様
萌え:みら様、サ~ド様
美味しそうな男性:サ~ド様(ナイトさんナイトさんナイトさんナイトさん…)
絵茶の天才:知らない
魅惑:みら様
尊敬:みんな大好きです…!!


面白味なくてすみません
ありがとうございましたー!がんばろ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]