忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ5時前…


結局青小 3ページ更新しました

寒くて行動がかなりスローになってるので

足ぽか毛布とかいう
どでかいふわふわ長靴を買いました

そしておしりに小さい電気カーペット(今まで足にひいてた)
をあてて作業


なんとか座ってられます


次は天恵… 小ネタにしようかな


それから

友人からもらった小説

スティーブ・ハミルトン の「解錠師」

やっと読み終わったーー

おもしろかったです。柿本に読ませたい

ネタバレ嫌な人読まないいでほしいですがろくなネタバレしませんが


主人公が一応美少年設定(あんまり関係ないけど)
それで しゃべれない

絵が得意で
どんな錠も開ける才能を持つ天才


主人公の現在と過去が交互に書かれてて

わたし混乱したために ちょっとわかってないとこある


この主人公と アメリアていう女性のやりとりがとってもよかったですー

主人公がしゃべれないために
自分を描いた漫画をお互いに描いて気持ちを伝えるみたいな…

そのわくわく感 すごくわかるぞ…  と

漫画見せ合うっていうドキドキ感


最後も…すごくいい表現だなぁ… と思いました


自分の好みの小説か  って聞かれると
うおおおおおこれ好きだあああ死ぬーー!!

てはならないけど


おもしろかったです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]