忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の字が小さかったのでちょっと変えてみました。

すごいねーこーいうの作れる人。感謝~!


ところでBLが描きたくなったのではじめました。

ちょこちょこ更新します~
ここ見てくださってる方はやっぱり一般の方が多そうですよね、

大丈夫です。
キラキラアクセサリ平気で見れた人なら大丈夫です。

ちょっと要素入ってるだけな感じですので。


でも苦手な方は避けてくださいね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説読みました
今夜じゃないんだけど、姉、読みました。
下の子がお下がりなのはよく聞く話なので、リアリティがありますよね。実際の話かと思わせて、迫力ありました。
イムさんはこういう世界も描けるのですね。
マンガでも見てみたい。
それとも小説の形態だからいいのでしょうか?
ぴゅあ・ふぁ〜すと URL 2009/07/23(Thu)00:30:36 編集
ピュア様!
わー読んでいただいてありがとうございます^^

リアリティありました?笑
私全然姉のおさがり持ってないんですよ!

兄からのが多い…

こーいうのも書きます。^^;

小説でしか描けない話ってありますよね~!
だから漫画にはしないつもりです!

あ、BLは無理して読まないでください。
切実に言ってますww
イム 2009/07/23(Thu)22:06:34 編集
無題
『BL始めました』って
〝冷やし中華始めました〟みたいなモンかと
思ってしまいましたw

あ、話全然違うんですが
今日ね、今日ね、
イムさんのキャラみたいな子を見たんですよ!!!

〝ソラくん〟って言ってね、
真っ黒でクセの強い髪の毛に
んーもうっ透き通ってんじゃないかってくらい
深海魚みたいにものすご色白な男の子で
帽子を目深に被ってたけど
表情とかもすっごいイムさんの絵みたいなんですよ!(←思いだし興奮)

思わず
『 ね、君、イムさんて人知らない?』って
聞きそうになりました。(ウソですが)

あともうひとつ。
ソフトなBLという事で
『1999年の夏休み』
という映画、超オススメです。
(原案が萩尾望都先生の『トーマの心臓』なので
イムさんも既にご存じかもしれませんが…)
月谷 文映 2009/07/24(Fri)04:20:21 編集
『1999年の夏休み』
月谷さん。
『1999年の夏休み』公開当時観ましたよ。
「1999年」という設定がSFみたいに思えたけど、もーとっくに過ぎ去ってしまいましたね(笑)

深津絵里さんが出てましたね。男の子役で。
ぴゅあ・ふぁ〜すと URL 2009/07/24(Fri)21:04:53 編集
月谷様!
その子の写メ送ってくださいー!!!

うおお…
読んだだけでかなりやられました。
帽子を深々とかぶった色白のボサ毛!!!

やばい。描きそう。

私のキャラみたいなっていうと…どのあたりかな~
いろんなキャラ描いてるから…キツめの子ですか?


1999年の夏休み
ああああ!聞いたことあります友達から!
見てないです!忘れてた!

でもピュア様のコメント見る限り女がやってるんですかね…
それ、だめでしょう。

でも見たくなってきました。

今日の日記はそのことについて書くことに今決めました。
イム 2009/07/24(Fri)22:04:28 編集
今度ソラくん描いてきます。
写メはマズイ。写メは。
それでは完全にアブナイおばさんになってまうww
性格はわからないんです。
チラチラみかけるだけなので。
声も聞いたことないし。
そこがまた想像力をかきたてられるじゃありませんかw


>女がやってるんですかね…
それ、だめでしょう。

それがダメじゃないんですよっ!
逆にオトコのコがやったらダメな気がします。

キャスティングは女の子なんですが
声が吹き替えてあるんですよ。面白い。
ぴゅあさんの言われるように深津絵里のデビュー作ですが
当時は水原里衣とかいってたかな。
彼女だけ吹き替えなしで、芝居上手いです。当時から。
月谷 文映 2009/07/25(Sat)06:43:29 編集
ソラくんを!
わあー!描いてください!
それをもとに私もキャラ作りを…←

へえええ
女ですごくいいんですか!
私もかっこいい女の人って大好きなんですけど
美少年役を女の人がするのはとても気に入らないのですよ

わかってねえー!!

みたいな。

でもそれ見てみないとわかんないですね!
あと、深津絵里は猛烈に好きなんで…!!!
イム 2009/07/25(Sat)22:16:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]