忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fimg_1253449617.pngなんかご無沙汰で申し訳ないです。

いや…まだ更新から7日しか経ってないか


こんどの小学生6話は一段と手を抜いていきます。


ちょっといろいろあって

マイケルジャクソンを見ていたら  あと友人のおかげで  純粋に物事を考えることができました。


漫画家とか目指してみようかなー

好き勝手やって描くのが楽しいんだけれど、

こういう考えは前からちょくちょくあったんですけど漠然としてますけど




えーとどうすればいいのかな

web漫画家とかあればいいのにな

ある?

まずは調べろという話。


誰かスカウトして。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
漫画家
お久しぶりです。
Web漫画家という職業は確立されてませんが
人気Web漫画を描いていた人がプロになるケースはあるみたいです。
同人誌描いたり売ったりしてる方とか。
それこそDL方式で自分の漫画が売れて稼げて生活できたら
それはもうWeb漫画家という立派な職業でしょうね。

でもまあ正攻法的に
持ち込みとか投稿とか山ほどして
とにかく業界に自分と作品をねじ込む位の事は
しないと厳しいと思いますよ?
誰かとか言っていられるほどユルくないと思うので
ソノ気なら速攻始めないと。
月谷 文映 2009/09/24(Thu)09:48:47 編集
月谷さま
おわぁ!
反応ありがとうございます!
漫画めっちゃ見てまーす!!続き気になる><

漫画家ですね~常に頭の片隅にあります。
そのことについては今日日記に書こうと思いますが

持ち込み勇気いりますよねー!
実はその前にトーンが大の苦手で。すごい思い通りにいかなくて!!
何度か投稿はしたことあるんですけど全然ダメですね。きびしー

うーんやっぱりやるべきかな。
いろいろ教えてくださってありがとうございます!
イム 2009/09/24(Thu)21:39:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]