忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天恵更新

タブレット手に入れてから気軽に他サイト様見れていかん

日記よりツイッターが楽になる気持ちがわかった



今日あるおじさんに

「男は女のなりそこない」

ていう話をされた

無駄におっぱいがあるからだってさ


(無駄ではありませんよ…)

てやさしく脳内に語りかけた


でも最初はみんな女の体?なんだってね

そこんとこ色々調べるとおもしろいんだよなー…


しかし 時々思うけど

女と男がいて それが交ざりあうと子供ができるって設定 まじすごいよね

神様が考えた設定で みんな盛大に二次創作してるんだよ。(人生)


地球…宇宙 の設定もすごすぎ


それ以外の設定思い付きたい

手が疲れた寝る





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]