忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天恵で

黒さんはツンデレっぽいけど
実はほとんどデレだよなーって考えてたら

金尾の方がツンデレだよなって思って

というか…


金尾って

デレたことある…?

最後のあたりのは一応デレってことになるのかな


金尾って恵さんのことあんなに好きなのに
恵さんにはけっこうツンツンしてる気がする

私はけっこう金恵が好きなんです

絶対に甘々にならないし絶対にくっつかないのに全力でいけるってとこが好き


金尾は自己評価がかなり低いと思うので
恵が自分のことを好きになるはずがないと思ってると思う


恵が金尾のこと好きだってよー!
とかもし小耳にはさんでも絶対に信じないと思う


恵を犯す想像はしても 恵が自分のことを好きになる想像はしないんじゃないかな


そして手に入らないのにこれからも一生恵に心とらわれていく金尾


まぁがんばって生きてくれ


リメイクでエロシーン ページ数増やすと思うからさ…







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]