忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

おそ松さんのことをしゃべりにきました

だけどもう結構つかれちゃって少しだけ
 
 
 
クリスマス回!!
これで私にもクリスマスきたー!!!!

楽しめたー!
十四松が一松からのプレゼントもらって「爆弾かな」

このセリフの言い方すっげーかわいい…!!!
うおおお一松がこっそりプレゼント入れてくれてるとかああああ

昭和版おそ松くんを見だしてからさらにこの二人が支え合ってるんだなーって思って
好きだー数字松ー

おそ松兄さんの上で寝てるカラ松かわいかったあああああ
「さむい」の言い方ああああ
窓開けて サンタいた!サンター!って言ってる十四松かわあああ
困った顔の一松うおおお「十四松…」
そして最後サンタ拉致ったときのカラ松がおそ松兄さんのうあああ

F6の中でも私十四松に弱い…
基本的に黄色い髪の人に弱い

世界名作劇場の黄色い髪は特に要注意だよね 死ぬ確率高いし

そんでF6十四松が一松の手を握ってるそのお手てがやさしいいいいいい

十四松のお手てやさしいいい 9話の女の子に差し伸べてる手もやさしいいい

9話は最初個人的にいまいちだったんだけど
今はいいです 良い話だたです

最初はなんか… 十四松のギャグがすべってるのが気になってね…
あの回なんかいつもの感じと違ったよね…ギャグが

あー六つ子の寝方可愛かったー 一松あああ

カラ松とおそ松兄さんの寝方似てるよね

チョロ松の「残念だったね」www
トド松「くそださい」チョロ松「おい」

チョロ松ーwww

プレゼント AV以外のが正直見たかったな!
AVオチもなるほどねーw て思ったけど

それ以外だったらみんな何選ぶのかなーて気になったー
そこ スタッフ手抜いただろな


なんでこんなクズアニメでこんなに幸せになれるんだろうって考えた

名作なのはもちろんだけどさ

愛されキャラって強えなー

全員クズなのに愛しいってどういうこと
世の中の大体が許せてきちゃうよね スゲー


そんなこんなで自分の漫画描くのが段々面倒になってきてまして

そろそろもう… 天恵のおまけ漫画も… そろそろもう…ね

って感じになってきたよね
描き始めたのはゆるゆる描くけど


自分の他の漫画に気を向けようかな…


でも天恵と青小はずっと私を楽しませてくれた作品だから愛してるさ
ちゃんと終わらせるよきっとー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]