忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事して人間生活してたら一日のうち
もうあんまり創作時間残ってないのに


人間8時間寝た方がいいとか



ひどい話だよね




PR


ツイッターに上げてた絵だけど

日記に時々絵をはさみたいってだけで貼ってます



最近は漫画作業は朝に集中してなんとか一日1ページってやってたけど

ちょっと疲れた



常になにかしときたいのに神経追いつかないのが悔しいです


だから漫画は朝以外あんまり描かんとして

早く寝て睡眠とってー  してたけど




きっと贅沢な悩みなんでしょう

一日1ページできれば充分だよあんた


ドラクエのレベル上げしながら漫画描いてりゃ神経も仕事放棄するわね


…u  s  j    …   行きたいのです




なんとかママレードも4ページまで描いた

私としてはもうupしていきたい モチベーションのために


読んでくれる側の方にとっちゃ 一気に読みたい人は見ないだろうし

そこらへんは私の勝手だよね~

しかし迷うのですね~



私のストレスを誰かころして












新年のあいさつがまだでした

2017年おめでとうございます(^^)


去年の日記は最後ママレードでうだうだでしたが今年も引っ張ってます


いい作品を作ろうと思うと進まない(出来ない)
ということがわかったくらいは進歩してます


天恵書くくらいの気持ちでばばばと雑に進めてたら6ページくらいはいけましたが


そこで見直してみると  やっぱり鮮やかさが欲しいような… って思うんです

気のせいかしら…とも何度も思います
白黒の方がいいって思う日もあるし



なので今は 白黒描いてみて カラーもちょこちょこ描いてみる
という…なんつう…


でもどっちも雑なので描くのは速い


こんな話に今年もお付き合い下さる方は下さい


私の目標は青小をやや見れる形にしてピクシブとかに上げる


という 皆さんが既にやりまくっていることに憧れています
(ページ数的に無理がある)



いつも拍手励まされています!ほんっとに!!


今年もぼちぼち描いていきまーす  よろしくー!!




2016年のご挨拶


ツイッタばかりでしゃべってたので めっきり日記書かなくなってしまっていました


のぞいて下さる方 いらっしゃったのかどうかわからないですが


サイトの方 見て下さっている方
本当に心からありがとうございます!!!!

描きたいという欲求だけであんまり読者さんのことを考えてられてないかも
ってときどき思うけど

まだ…読んでくれてる人いるなぁ… って救われてます …ほんと…


2016年は私にとってかなり印象深い年でした

人生の中でたぶんずっとこの年は覚えている


なにか いろいろとあってふっきれたような 
それでいてなんだかんだ楽しい一年でした


なんたってジョジョとかモブサイコとかユーリオンアイスとかw


あー おもしろかったね!!!


ユーリみたいな まさに狙ってそうなアニメは今まであんまり見てこなかったけど

いろんな人の反応とか解釈とか見るのがおもしろくて


いやアニメ自体もおもしろかったんだけど


楽しかった~~~


純粋にオタクが楽しかった~~


モブサイコの感動は書ききれませんので
そのつどツイッタで騒いでます


サイトの方は本館も別館もだらだらで… なんとかもっと刺激を考えたい

というわけでみなさん



よいおとしあおおおお

























久しぶり日記~

最近ユーリのアニメ見始めて

ホモ要素~とかツイッタで言ってたけど


すみませんこれはですね


わたしが間違ってました 愛です

10話視聴後 「これもっかい1話から見らな!!!」


いや~10話ふまえて考えるといまいち違和感あったところが納得ですね~
いいですね~


作画すっごいですね!!!それがほんと…


でもなにより7話の海外反応で腹筋死にましたwww
見た?w↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30064764

2と3も見てwwwおもしろすぎwww


これもわかりやすくてよかった~



http://www.nicovideo.jp/watch/sm30204573



腐は国境を超える…


これだけみんなを幸せに出来るアニメ…すげえ





[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]