忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


小学校か中学校くらいにぼんやり考えてたネタのイメージ図

かなり中二な内容なのでもうしゃべらせてもらう


昔 AとB の国が機械的な戦争をしてて

Bがかなり追い込まれてるときに 急にAからの攻撃が来なくなった

そのまま月日は流れ

ある男の人が 戦争時代の瓦礫の山で
壊れた女性のロボットを発見 (今の私なら男性型にしそう)
 
ロボットを治すと
Bの民族を殺すように設定されてたロボットだったので
その男のまわりの人たちがたくさん殺されてしまう

なんとかロボットを停止させる

壊そうとするけど そのロボットの記憶データみたいなのから
A国のことを探ろうとすると…

過去の事実が…


みたいなw


もともとこの女性はB国の人間でサイボーグになってあやつられてて

その記憶を戻してから なんか今度はA国に立ち向かうという



やだ恥ず




成長するにしたがって

あ り き た り

と だんだんわかってきた上  力と時間使って描くほど面白くないと思ったw
 
 
しかしスジは悪くないよ とその頃の私をなぐさめておく…!^^;


比べものにならんけど
浦沢さんの「モンスター」のはじめ見たときに

「治した人が殺人鬼」 という点が同じ…

とか思ったような気がするー!あはははは!!

でも少し前まで考えてた他の話も

段々と疑問に思えてきて悲しい

短くイメージ漫画にでもできればいいけどな
 

続けて天恵本編描いてます~

では~
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]