忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青小1ページ更新した

http://coffeejam.mu-sashi.com/main.html


半ズボン長ズボンで悩んだあげく

「私服失敗したから変わるかも」
の注意書きで済ませようとしてる

他の人もちょっと考察↓



お兄ちゃん… 変かなw

お兄ちゃんは それどこに売ってたの みたいな

少し変な服を着ててほしい

最初 真ん中の 襟が不思議なやつにしようと思ってたんだけど
右の方がいいかなーと思って右にした

フードではないらしい(右


袖のとこが… なんかいまいちだな


阿南先生は 両襟の方がかわいーかなーと思ったけど

うーん こっち(襟なし)かな…


お兄ちゃんがたぶん無理矢理連れてきてるので
お兄ちゃんコーディネートのオサレ恰好させようかとも思ったけど
(首になんか巻いたり)  …うん やめた

つづいてシブさん

 
 
 スウェット男子w

途中までしか上がらない大きいチャックがかわいいでしょ


靴はもうちょっとなんとかしてあげよう



女子はテキトーにその場で描ける気がするけど 男子は難しい



ああてかさっき!!!

ごめんなさい!!!!

本館のコミックルームランキングボタン間違って押してしまったあああ!!


ごめんなさい!!!!!


拍手絵を変えた(見に行ったら損するよ) ので

その確認のために拍手ボタン押したつもりが ボーッとしてた!!
ボタンが全部ヤツだからややこしい!


たぶんとくに支障はなかろうが…すみません…




次は天恵本編に気を向けます


…いろいろ妄想してはいるんだけど…
いろいろ迷いがあってね…  がんばる




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[986]  [985]  [984]  [983]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]