忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ!

この前作業用アカウントで 漫画八区さんいいねって言ったり
○○の漫画おもしろいってつぶやいたら

フォローされたりいいねされたりビビったので なるべく日記で発散します

(けして嫌だったわけじゃない!むしろうれしかったけど!)


チャック病いちおう進めてます

BLエロ漫画について
見始めのころは やぱ見ちゃいけんもの見た感覚あったけど

いまや

なんでこの作者さんはこんんなエロエロしく描けるの!!
まじこのシチュこのセリフ最高こんなん思い付くのこの作者天才!!
こんなエロおい体の線が描きたいー!!!

…とむしろ作者様への尊敬が強くなってる

「いかがわしいもの」

というより

「これをここまで表現できてすごい…」

ていう芸術鑑賞的な



そして今思うと金尾と恵のシーンは
あの時は一生懸命描いてたんだけど

…全然だったね…  もちろんもう読み返す勇気ないから記憶をたどって


もっとガンガンやればよかったな




エロ処女作だからね…しょうがない


部屋の片付けでもして心清めます








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]