忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう~

久しぶりにちょっとしゃべろ


今 ヒストリア 啄木の見てて
「作品ってやっぱ『その人』なのね」

って思った矢先 チャック病アップしてへこんだ


チャック病を続き描き始めました
きっとそんなにもう誰も待ってないと思うけどwww

全然描く気おきなくてですね~ もうエロ漫画わたし描けないかも
もうそんな欲望なくなったかも

私も… 清らかにもどっていってるのね…


と思ったら描き出してみたら普通に腐ったままでした

終わらせる!!!

って感じで描いてるから、 こういう精神を他の作品でも持っていればいいんだとわかった


いつ終わるかわからん って言ってた音なりさんもこんな意気込みで描いたらたぶん描けるよ

チャックおわったら描くよ(誰も待ってないとかはさておき)



天恵も青小も もう最終話のこと考える時期にきてる

天恵がはやく終わるだろうな 今何話描いてるっけ… 次が最終話です


青小は今8話でー 8話がどうやら前後編にしてたけど前中後編にわかれるみたい

9話で夏くんとヒカルくんの過去かいて

2話くらい短い話はさんで… 最終話… 描ければいいなー


最近ピクシブみてみてるけどネバーエンディングだね…こわい…

おもしろい作品あるねー!

BLではきみとのドッグファイト だったっけ  がおもしろかった!好き!!!!


私もサイトだけに作品残したら 消えたらおしまいだから

どこかのサイトにも投稿しておきたい… て思ってる


青小… リメイクまではいかずとも手直ししてから投稿していきたい

…全部終わったらね!!!!




別館ではずっとやっぱりBL関連は描いていきたい

青小は終わってもずっとキャラたちのイラストとか描いていたい


未来的にもう一個くらいサイト作ってもいいな~



昨日興奮で寝れなかったなかなかだから頑張って寝る




青小も ちょっと続きネーム描いたー



最近ツイッタの方がしゃべるけど


やっぱ日記はいいな 今日はよくしゃべった






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]