忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ぎゃああああああああああああああああああああ


見て見ーーーてーーーーー!!!!!


本館でリンクさせていただいてる
かみむだサイトhttp://id45.fm-p.jp/289/kaminomuda/のサ~ド様が
日記にこここここれれれれれ

かっさらって来た上に無断でここに載せている

ごっめんっなさいっ!

7話ででてきたペンライトをくわえてる夏くーーーん!!!!



やっべえやっべえやっべえやっべえ

私が描く夏くんよりこれ夏くんしてるー!!!!!


これぞ夏くん!!!いい顔すぎるー!!!!

そしてかっこいいのにそういえばペンライトでウケるー!!!


ああもう…いつまでたっても我が子を描いてもらうのうれしすぎる
そして夏くん率の高さ

たしかに描きやすい彼


サ~ドさん、ありがとうー!!!
サイトにも近々うつす!


それから別館の拍手漫画たくさん見ていただいてありがとうございますー!

今日いきなり頭に

「金尾ゆずる」 って名前が浮かんでむっつり心の中で笑いました

ゆずるはない。ゆずるだけは


以下お返事です^^


今日拍手メッセージ下さった方


拍手ウケましたwwもっとやってください 応援してます 小ネタ大好きです!勿論本編も!楽しみにしています


拍手更新してかーらーのメッセージすごいうれしいです!
こんなオチもないくだらないネタでもそう言ってくださるだけで描いてよかったー!

小ネタも本編もがんばりますー!

ありがとうございました!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]