忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://coffeejam.mu-sashi.com/natsu-penright.html

↑昨日いただいた(まだ無許可)の夏くんをもうサイトに載せたページ

るんるーん!見てー!

ごめんなさいありがとうござましたー!


それから昨日つぶやいた金尾の下の名前の話(下の記事見てね!)

金尾ゆずる とかいう名前が頭に浮かんだけどいやないないという話で…

ついふざけて4コマ



「迫川が呼んでくれるならなんでもいい」 そうです

自信ないなら言うなよ恵さん


まだ本編見てない人も見てるかもしれないこの日記でこの4コマ失礼します~

いずれサイトに移すから…日記なんて無法地帯


拍手の金尾ネタ 反応ちょいちょいいただけてうれしい!!

金尾はとりあえず出てこなくてさびしい言ってくださる方いらっしゃるし
小ネタでちょこちょこ描こうと思ってます


時間の無駄だな!!


以下お返事です^^
今日拍手メッセージ下さった方




相変わらず気持ちの悪い金尾で安心しました


御心配おかけしまして申し訳ございません
気持ちの悪さは殴っても健在でございます
ご丁寧なお言葉ありがたく受け取って… あはははは!!!!!



この金尾続いて欲しい! 金尾って結構純粋に恵さんのこと好きなのね。


どの金尾!!笑
金尾小ネタはまだ続けるつもりです~!そう言ってくださるとうれしい!!
恵さんを好きな気持ちはマリオや中川とはレベルと年数が違うという感じですね…

今日だけで「気持ち悪い」と「純粋」の両方言われて こんなときどんな顔をすればいいのかわからなくなってる金尾
しかしどっちも褒め言葉!


ありがとうございましたー!!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]