忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~

漫画が進んでないけど 好きなサイト様がたくさん更新されててうれしい

雑に背景描いてる人でも
きちんと それが完璧な形になってる人いるね…


私もそれを目指そう


私の場合  ほんとにらくがきを描き続けているだけな感じだからー!ちくしょう

前の作品をちら見するだけで軽く苦笑い

いちばん納得してるのは 短編の「フラワーソフト」だけかも

評価はいつも低いけどw


最近ぐっすり寝てしまうんです がんばって描ーくー

青小小ネタ描いてたらかなり気合が入ってないから
天恵本編軽く続き描いてたからそっちしようかな

反応いただけるとやる気でるー!

ありがとうございます!

以下お返事です

今日拍手メッセージ下さった方



ふわああ!一気に最後まで読ませていただきました。私の妄想が具現化したのかと、一瞬錯覚してしまうほどドストライクの設定に巡り合えた奇跡に至福の極みです。二重人格モノで、別人格同士がお互い好き合ってる話いいですよね。

はじめましてー!!!!
疲れも一気に吹き飛ぶ長文…!!!
めちゃめちゃうれしかったです!ありがとうございますー!!

たぶん…最高記録の長文…かな?笑
またおもしろいお客様と知り合えてうれしいかぎりです^^
正直全部ここに記録しておきたい…ので文ほぼ載せちゃってすみません
文句受け付けます



 >映画の東京少年でこんな萌があったのかと開眼し、鬼畜眼鏡で私の中で♂×♂で確立固定化し、家庭教師ヒットマンリボーンで、勇士たちによる二次創作のツナツナに再び燃料を投下してもらい、今は東京喰種で定期供給していました。マイナーなのか私の発掘が甘いのかなかなか二次ではなく、オリジナル創作でのお話に巡り合えていなかったので、久々に再燃しました。

あははははは!!!!!
いろいろお詳しいですね!!読んでてテンションあがりますー!!そうそう!!
もーすげーわかりますーwww

しかしいちおう言い訳というか自慢?というか 

この漫画初めて描いてたの全部上の作品たちが出る前ですから…!!!
ん? たぶんそうです  出てても知らなかった
昔みじかく描いた漫画のリメイクしてるんですよ~金尾はいなかったんです



 >絵も話の内容も外れなく、ほどよいグロさと、急転直下のシリアス、日常編のほのぼの、脇で異彩を放つ一部の女子の皆様とつぼをぐいぐい押されてゲヘゲヘ笑っています(笑)

保存版すぎる褒め言葉…!!!もっと言って…!!(ゲヘゲヘ)
ほどよいグロさw




 >金尾にはこれからも粘着質に恵のストーキングに励んでほしかったんですが、もう離脱(それとも昇天?)してしまったのがちと残念です。対恵に対してだけSM両方発揮できる貴重な存在だと思うんですよ。怖いけど癖になるきゃらでした。ヒーローものでよくある倒されても何事もなかったように、ふてぶてしく現れる敵キャラのようなうざいまでの雑草魂を少し期待しています。


あははははは!!!!!笑うwwwwwwww
よかったあの奴もいちおう人様のお役にたてたようでwww
これから… どうしようかなww
SM両方発揮wwwwwふてぶてしく現れるwwwwwあはははは!!!!!!!




おまけの中川にはだいぶ笑わせていただきました。ヘタレすぎてから回ってるのがおもしろいです。馬鹿真面目でピュアでむっつり不憫。だが、イケメン。ラッキースケベと周りの生暖かいサポートに恵まれていそうなので、おまけでは中川も恵とキスぐらいはできるようにねがってます。


あははははは!!!!!!!
文がウケますwwwwむっつり不憫wwwwむっつり不憫てwwwwww
ピュアでうっつり不憫wwwwwだめだwwwwwwあははは!!!
だが、イケメンwwwwwあーおもしろいw

そうですね パンとくらいキスさせましょうかね←





> 長々と書かせていただきましたが、これからも応援しています。体調に気をつけて来年が斎さまの良い年でありますよう、金雄の如くストーキングする勢いで祈ってます。ではノシ


更新そんなガンガンではないのでごゆっくり遊びにいらしてください~
ご丁寧にありがとうございました!
ストーキングの勢いで祈られたのは初めてですがwwww光栄ですww

ありがとうございましたー!

描こう











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]