忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラー!

トーマくんの服がひでええ

全体的にかなり適当  白が多い!

みんなの髪とかの色はまぁ…これで決まりってわけじゃないけどこんな感じかなー…

坂田さんとキキララが迷い中
ランランは髪ピンクのイメージがあるんだよなー

佐々木はどこでしょう~



ところでバトンいただいてたああああ!
わあい!



うちの子もしもバトン


◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)でもしも ○○なら?という質問をしますので
○○だなーと思ったオリキャラの名前を答えて下さい
基本はパスなしです
最後に質問を付け足して次に回して下さい


もちろん小学生キャラでいきます


Q1もしも 抱きつくなら?
キキララー!両手で一括

Q2もしも 抱きつかれるなら?
トーマくん!やさしく天使な愛で包んでくれそう

Q3もしも 恋人にするなら?
高野とは気が合いそう

Q4もしも 結婚するなら?
えーと じゃあハっくんかヤっくん
双子薬博士の奥さん

Q5もしも 兄か姉にするなら?
兄はもちろんお兄ちゃん!それか阿南先生
姉はアミさん~それか丸田w

Q6もしも 弟か妹にするなら?
キキララで

Q7もしも 弄るなら?
新菜!ダイちゃん!リリアン!

Q8もしも 弄られるなら?
アミさんかな~

Q9もしも 親友にするなら?
トーマくんとなりたいけど…
丸田とかもいいなw

Q10もしも 一緒に遭難するなら?
絶対柿本が役に立つ

Q11もしも 料理を作ってもらうなら?
マールちゃん!かわいいの作ってくれそう!

Q12もしも スポーツで勝負するなら?
新菜 あでも強そう

Q13もしも 先生として学校に来るなら?
阿南先生ですもちろん

Q14もしも いっしょにふざけるなら?
アミさんかもw
新菜と柿本もいいな

Q15もしも 肝試しでペアになるなら?
赤時。恐がってる姿が見たい
佐々木でもいいな 反応が見たい
むしろ二人でいけ

Q16もしも 執事にするなら?
佐々木!

Q17もしも 1日入れ替わるなら?
柿本でw



次に回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて

えーと…
じゃあ一応言わせていてだきます

すっごいどのお子さんにしようか迷ったけどアルナ様ー!アルナ様かっこいー!


もう一サイト様いいですか

ガーリィアシュトン!いつも不安げな顔が好きー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]