忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今描いてる漫画のネーム

ほんとはらくがきしようと思ったんだけど絵日記機能がなくなってる…?

なんか画像入れときたいと思っただけで特に意味ないです



今日ちょっと落ち込んでまして
電車の中で 梶井基次郎さんの「檸檬」って文庫を読んでたら

なんか心が少し落ち着いたよ

31歳で亡くなってる…
初めての創作集のこの「檸檬」を刊行した翌年亡くなっている…

…す  ごい


出会えてよかったこの本 まだ全部読んでないけど

この一冊残しただけで  未来の人の心に響かせるって  すごい
作品を残すことってやっぱり無駄じゃないと思える



あとみなさんこのWEB漫画登録サイト様ご存知ですか?
http://www.indiesmanga.com/

のぞいてみましたら
一個一個投稿じゃなくて
サイトに直接つながる感じでした

小学生が雑仕上がりのままなので他のサイト様に投稿したいと思いつつ…だったのですが
ここなら後々修正きかないーってことないので 許してもらえるだろうか

と思って登録しようと思いました  さっき



そのためにちゃんと題名考えなきゃ


「青色桜小学生シリーズ」

でいいかな  いい?  いいか… かっこいいの思いつかん
普通に「あおいろさくら」と読みますよ


あとそれなりのイラスト描こう イラスト苦手ー
全員描く気しないから選抜しないと


誰がいいかな…

柿本中心で
新菜  高野  ハルキ…坂田さんキキララ…?
トーマくん入れていいかな  ちょ わかんね

とりあえずやる気でたうちにイラスト描きます

ブツブツすみません
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]