忍者ブログ
お返事等はこちらでさせていただきます。 2サイトの日記なので混乱がある方はすみません
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また漫画持ち込みしようと描き始めました

ネーム出来ました
粗い下描きに入ってます


今回は16ページじゃ収まりそうにないから24ページにするぞ!
と思って描きだしたら

…一発で24ページで収まった


…天才かな…オルゴールのやつもそうだったような


でも普通ネームはよくよく考えなきゃいけないものですよね…
しかしもう変える気がしない


そして前回持ち込みに行ったときの教えがまったく守られていない

24ページで
登場人物8人wwwwww

はちにんwww

わき役ばっかりだけど…しゃべる人をみんな数えたら8人ww


そして評価してみろと言わんばかりの内容
いろいろ言われるだろうなと思っていても

この話はずっと描きたかったから…  うん  背景練習にちょうどいい作品だし




サイト更新がまたぼちぼちになります
なるべく…がんばります




あとスピラーって人の占いがすごいおもしろい
前世占いおもしろい
是非やってみてください!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つぶやき
最新コメント
[01/01 イム]
[01/01 サ〜ド]
[04/21 イム]
[04/21 サ~ド]
[09/21 イム]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イム
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]